秘密の場所

秘密の場所 / 16460

21478 コメント
views
377 フォロー
16460
まゆ♡ 2022/02/21 (月) 08:09:29

そまくん、おはようございます。
喜怒哀楽恐と感情めまぐるしい夜でした!
これからももっと話して欲しい、歌って欲しい。
もちろん何もかもを求めてる訳じゃなくて
話せる範囲でそまくんが判断してもらえれば
何でも聞きたいし、受け止めたいです。

この3日間だけで、自分の想像をはるかに超えて、
驚くほどたくさんのことを
そまくんが考えてくれてるのがわかりました。

好きなことを話すそまくんキラキラしててカッコいいし素敵だし、例えその話題の内容が自分の知らないことであっても、楽しい気持ちがいーっぱい伝わってきて嬉しくてニコニコして聞いてました。
自分の知らない話はあとで改めて調べてみようって思えるくらい色々知れることが楽しくて嬉しいんです。

今日のそまくんも大好き!
笑い方好き過ぎるよ!
たくさん笑い声聴けて嬉しかった〜!
たくさんお話してくれてありがとね!!
今日も無理なく過ごしましょ!
寒いし、お外に出る時は気を付けてね!
ではまたね!😆

通報 ...