秘密の場所

秘密の場所 / 16447

21478 コメント
views
377 フォロー
16447

そうまくんおはようございます!

昨日も遅くまで配信ありがとうございました🙏🏻
毎日会えている事が本当に嬉しくて
寝不足とか何もかもどうでもいいくらい
凄く凄く幸せです(՞っ  ̫ _՞)ᐝ

昨日の配信でまたそうまくんの事を知れたし
好きなものをいきいきしながら話している
そうまくんがとっても素敵だったよ🎵
少しづつでもメンシプの方以外の外で
もっとそうまくんの魅力が届くといいね💭

配信後、ゆっくり休めましたか?
私は寝る時間なかったのでこの職場に勤めて
初めてオールで出勤してます!笑
お昼後のピーク時に寝ないか本当に心配だけど
一周まわってハイテンションになってるので
そうまくんの歌聴いて頑張ってきます👊🏻🔥

そうまくんも病院気をつけていってらっしゃい!
また夜会えるの楽しみにしてます🌟

通報 ...