秘密の場所

秘密の場所 / 16425

21478 コメント
views
377 フォロー
16425
ミツコ 2022/02/21 (月) 07:30:13

そうまくん、おはよう。
目覚ましを切って、目覚ましなしで起きる挑戦をして寝たつもりが、切れてなくていつもの時間になっちゃった。でも、そうまくんの書いてくれたグラフを思い出してすぐに起きたよ。
昨日の配信は、そうまくんが本当に楽しそうに語っていたから私も嬉しかったよ。好きな歌い手さんのこと、好きなことを夢中でやってきたこと、試行錯誤してきたこと、経験が歌やセリフに現れていること…自分の好きなことを人に語るのは確かに少し恥ずかしいんだけど、そうまくんは本当にリラックスして楽しそうで、メンシプの場がそうまくんにとって安心して話せる場であることにほっとしました。

みんなが知っていることを話題にしたほうがみんなが楽しめるから、というのも分かるけど、私はボカロ曲など最近のものはそうまくんをとおしてしか知らないので、どんな曲も初めて聴くんだけど、いつも楽しくきけているよ。音楽の話は、知らない世界を見せてくれてありがとうという気持ちで聴いています。

そうまくんのこだわりがたくさん詰まった歌の作品の数々、そうまくんの感情を感じながらたくさんきくね。
そうまくんの魅力を全世界に知らせたいなぁという気持ちにもなったけど、まずは一歩一歩、できることをやっていこうと思ったよ。

毎日の夜更かし、どこまでついていけるか分からないけどできるところまでがんばるね。そうまくんとすこしでも一緒にいたいから。毎日新しいそうまくんの1面が見られて、毎日どんどん好きになっているよ。

今晩の端末配信、楽しみにしているね。
病院、行ってらっしゃい。寒いので暖かくしてね。
今日も大好きだよ。

通報 ...