秘密の場所

秘密の場所 / 16415

21478 コメント
views
377 フォロー
16415
ぱぴこ 2022/02/21 (月) 06:53:29

そまくんおはよ😊
昨日は遅くまで時間作ってくれてありがとう!
今朝起きる時間が早かったので、
おやすみする前に寝てしまいました。笑

昨日の配信は、等身大のそまくんと
たくさん話せた気がして嬉しかったです。
歌のルーツだったり、今までの出来事だったり
全体的に原点回帰的なお話だったのかなあと。
本当にネットの世界と活動が大好きで、
今まで積み重ねてきた結果の今なんだなあってことが
本当によく伝わってきました。
好きなことを本当に楽しそうに語ってくれるそまくんが
とても素敵だなあと思いました◎
また新たな知らない一面を見られて嬉しかったです。
本当に楽しくて素敵な時間をありがとうございました。

今日は病院ということで、
気をつけて行ってらっしゃいませ!
わたしも今週もそまくんの歌に元気もらって頑張ります!
夜また逢えるかもしれないことも楽しみにしてますね🙌💕

今日も心穏やかに過ごしてね。
そまくんが笑顔で幸せでありますように!
大好きです💛

通報 ...