秘密の場所

秘密の場所 / 16403

21478 コメント
views
377 フォロー
16403
コユキ 2022/02/21 (月) 06:02:42

そうまくんおはようございます
昨日は配信ありがとうございました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

私は今日朝が早かったので、3時前には寝てしまったのですが、朝起きて見てみたら5時間以上配信してくれていたんですね( ;´꒳`;)
本当だったらもっと一緒に居られたのにと思うとすごく悔しいけど、私も早起きして沢山お勉強頑張って、そうまくんみたいに目標にまっすぐ進んでいける人間になれるように頑張りますね( ¨̮ )

今日は塾もバイトもないのでゆっくり過ごしたいと思います。
そうまくんもどうか素敵な一日にしてくださいね( ¨̮ )
大好きです
行ってきます!!!!
今日という日がそうまくんにとってあたたかい一日になりますように。

通報 ...