秘密の場所

秘密の場所 / 16399

21478 コメント
views
377 フォロー
16399
♡凜 2022/02/21 (月) 05:16:13

そうまくん遅くまで配信お疲れ様でした。
3日連続会えて本当に嬉しいです。ありがとう。
今日も最初からにやけがとまらなくてすっごく楽しかったです。今日何してたーとかお互いし合う感じ大好きです。ファミマの例の物も食べてみますねᵕ̈
そうまくんの教えてくれた歌い手さんの歌声本当に綺麗で素敵でした。たくさんの曲をそうまくんの声でまた聴けること音源でも歌枠でも楽しみにしてます。前から歌枠でリクエストなどしていたのですが私は『アイネクライネ』と『ガーネット』が特に聞いてみたいです。最近の曲だと『パラサイト』や『アイデンティティ』かな。すごい個人的にだけど『ポーカーダンス』もえちえちな雰囲気なのでぜひそうまくんに歌って欲しいなって思ってます。歌ってみたの聞きどころや解説もありがとう。メンバー様への愛が溢れてましたね。凄く。
ディズニーのお話もヤンチャなそうまくんのお話もそうまくんの新たな情報も聞けて嬉しかったです。もう夜中だけど大声出して笑ってましたwwお腹痛かったですほんとに!wwハマグリとかトライアングルwww後半はどんな夢何ですかもうww
そしてかわいかった…とても。ヴァンパイア可愛すぎです。夜撫でるメノウも生歌泣きそうに。昨日も伝えたと思いますが最近の歌ってみたが聴けてないというのは本当で。でも今日の配信で聴けるようになったよ。ありがとう。そうまくんがお花摘みの間もそまりすさん達のコメントでめちゃくちゃ笑ってましたww無音なのじわりてぃでしたwww最高ですwそうまくんとそまりすさん達の関係性ほんとに大好き。大喜利が始まった時はほんとにお腹痛くてww素のありのままのそうまくんを知れて本当に嬉しかった。映画も怖そうだけど頑張れる所は見てみます。ポイントも凄かったですね。自分の為に、ね。今日のそうまくんのお話聞いてもっともっとそうまくんのこと知りたいってなったし大好きな気持ちが高まりました。もーーすきいい!!ってね。
明日、もう今日だけど病院気をつけて行ってきてくださいね。
そして夜また会えることを楽しみに学校頑張ってきます!!
たくさんの事知ってそうまくんがより大好きになりました(ˊ˘ˋ
めーちゃくちゃ楽しかったです。表でもお話出来たらいいですね。
ほんっとうに心の底から大好きです。暖かくしてゆっくり休んでくださいね。また明日。またあとで。とてもおやすみ  なさい

通報 ...