秘密の場所

秘密の場所 / 16398

21478 コメント
views
377 フォロー
16398
yum*yum(ゆんゆん) 2022/02/21 (月) 05:15:40

そまくん 配信お疲れ様でした!
今日もそまくんのお話たくさん聞けて、知らない一面がしれたり、知ってたことも詳細が知れてもっと理解が深まったりして、楽しいけど内容の濃ゆい時間でした!
連日の配信が個人的にはグループカウンセリングとかアサーショントレーニングみたいな感じがして、日を追うごとにみんなと話しながら少しずつ自分を取り戻していけてるのかな?って思って聴きながら見守ってました(。ᵕᴗᵕ。)
今日の病院もカウンセリングは相性が大事なので、話しやすい相性のいい方と出会えることを願ってます。少しずつでも話したいこと話せて心が軽くなるといいな。焦らず、ゆっくりとね。

仕事まで2時間くらい眠れそうなのでこれから少し仮眠とろうかな!また配信で会えるの楽しみにしてるね!

通報 ...