秘密の場所

秘密の場所 / 16395

21478 コメント
views
377 フォロー
16395
ゆちゃん 2022/02/21 (月) 04:48:36

今日も配信たくさんお疲れ様でした!
そまくんの好きなものとか小さい時の事だったりお歌とか活動にたいする拘りとかメンバーへの愛とかほんとうに色んなお話が聞けてまた1つ2つってそまくんの事が知れたのとっても嬉しかったし有意義な時間過ごさせてくれてありがとうの気持ちでいっぱいだよ꒰ ᐢ⸝⸝•·̭•̥⸝⸝ᐢ ꒱またあしたねおやすみって言い合えるのも一緒に声出して笑えるのも楽しくて時間忘れちゃうのも当たり前のようで当たり前じゃないからほんとうに幸せでしかなくてそまくんがいなきゃ私にはないものだからたくさんありがとうしかないし永遠なんてないかもしれないけどこんな日がずっと続いたらいいのになってすごく思ってる(⊃т  ̫ т⊂)💭まだ不安もいっぱいあって毎日色んな葛藤抱えて色んな気持ちになったりもする中ではあると思うけど今日もここにいてくれて伝える事諦めないでくれてほんとうにありがとう。今日もそまくんと楽しい時間一緒に過ごせてすごく幸せだったよ!またあしたお話しようね!いっぱいは無理かもしれないけど時間までだけでもゆっくり休んでね 誰よりも1番だいすきだし変わらず一緒にいるよおやすみなさい💤

通報 ...