秘密の場所

秘密の場所 / 16394

21478 コメント
views
377 フォロー
16394

そうまくん長い時間一緒にいてくれてありがとうございました。
さっきコミュニティのコメ欄にも書いたけど、素のそうまくんも、みんなの理想のそうまくんもこの先、一体化していくんじゃないかなって思ってます。

やっぱりそうまくん歌は、素敵すぎる。もっともっとたくさんの人に知ってもらいたかったのに、違うことで有名になっちゃって...。ホントもったいないよ。
この何日間かたくさん話して、心のモヤモヤが薄まってきてるよ。だから、外で待ってる人達も早く安心させてあげてほしいな。私は会えるんだったらずっとメンシプでもいいんだけどね。
でも、全部ゆるしたわけじゃないよ。他の人達があっさり受け入れてくれても、全然笑えないなってこともあるし、まぁそれはこの掲示板が残っているうちに話します。
今日はお疲れ様でした。たくさんしゃべって疲れたでしょ。ゆっくり休んで下さいね。
おやすみなさい
そうまくん大好き💓

通報 ...