秘密の場所

秘密の場所 / 16393

21478 コメント
views
377 フォロー
16393
彩乃 2022/02/21 (月) 04:47:42

そうまさん今日も1日お疲れ様でした!!
今日も配信してくれてありがとう(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬
バイトだったけど、バイト中ずーっとそうまさんに会えることだけを考えてました💭
長い時間一緒に居てくれてありがとうございました!
そうまさんが好きなことを語る時間、めちゃくちゃ楽しかったなあ
そうまさんは分からない話してもつまらないだろ?って言ってたけど、全然そんなことなくて、大好きなそうまさんのことだからなんでも知りたいと常に思ってるし、ああやって楽しそうにお話してるのを見るだけで気持ちがあったかくなるというか、見ていて幸せな気持ちになります!(ᐡ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ᐡ)
そうまさんの隠れたおたく気質なところ本当にかわいいと思う、わかりやすくちゃんと教えてくれるのもすき!!
私もそうまさんのことだったら同じぐらい語れるよദ്ദി^._.^)
そうまさんの歌やセリフ、活動にかける想い、すごく伝わったし、本当に努力家なんだなと改めて思いました。
そうまさんめちゃくちゃ物知りだなーっていっつも思うなぁ。
もっと色んなこと知りたいから教えてね!

明日も会えると聞いて今からわくわくしちゃってるけど、明日もバイトだから頑張るね‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
あと宿題もやらなきゃだから今からちょっとやってくる!
今日は病院行くって言ってたけど気をつけて行ってきてくださいね!
それじゃあおやすみなさい!!
今日もそうまさんがだいすきだよ、また明日ね!(っ﹏-๑)

通報 ...