秘密の場所

秘密の場所 / 16392

21478 コメント
views
377 フォロー
16392

そうまくん今日も配信遅くまで本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかった〜!!
知らないお話もたくさん聞けて嬉しかったです。
好きなお話ししてる時のそうまくん生き生きしててすごくかっこよかったです。そうまくんの「ヴァンパイア」初めて聴いた時に色んなそうまくんの声色って言うのかな?なんだかセリフ聴いてるみたいって思ったし、毎日聴く度にかっこいいなぁかわいいなぁってにやけながら聴いてるよ。
そうまくんの歌声ほんと大好き!こだわりがあるからこそ歌が映像化されて惹き付けられて、言葉では上手く説明できないけどここ好きって所がいっぱいあるんだなぁって思いました。
今日も一緒に笑えて幸せでした。ありがとう。
ゆっくりおやすみして下さい。
今日もめちゃくちゃ大好きでした。
おやすみなさい。また明日!

通報 ...