秘密の場所

秘密の場所 / 16388

21478 コメント
views
377 フォロー
16388
るりか 2022/02/21 (月) 04:25:11

そうまさん、長時間配信お疲れ様です。
今日もとても幸せでした。
そうまさんのことまた深く知れてすごく嬉しかったです。

そうまさんの歌に対する想いを聞いていて、私がなんでそうまさんの歌が好きの明確な理由みたいな根元を聞けた気がします。ここがこういう風にって言う細かい調整だったり見えるようで見えない分かりそうで分からない細かい部分、そういう所に惹かれるのかなと。あえてこうしてるとか、ここはこの人のこれをリスペクトしつつ、自分を魅せるみたいなのを聞いていて『あ、そういうの好き』って思ってました。
そうまさんが好きそうな歌声で私が好きな歌手の方が頭に浮かんだのでここでお伝えしときますね。
乙女ゲームとか昔好きでそういうのの主題歌をよくされる やなぎなぎ さんと 藤田麻衣子 さんっていう方なんですがご存知だったりします?世界観と歌声がすごく綺麗な方なんです。気が向いたら聞いてみてください。
私も映画は最近見れてないのでおすすめ出来ないです💦

熱く語るところだったり、男の子な部分を見ると可愛いなと思うと同時にすごく惹かれます。
言葉にするのが難しいですが、そういう部分も私は好きです。
一緒にいられるこの時間の一分一秒が大切です。
すごく今日も幸せな時間をありがとう。
今日も大好きです!
ゆっくり休んでね
おやすみなさい🌙良い夢を。

通報 ...