秘密の場所

秘密の場所 / 16385

21478 コメント
views
377 フォロー
16385
ひより 2022/02/21 (月) 04:21:18

配信お疲れ様でした!
色々なことをお話してくれてありがとうございます。そうまくんのこと、たくさん知ることができてとっても嬉しかったです
そうまくんとのお話はなんでも大好きなのはもちろんですが熱中しながら好きなものを語ってくれるのを聴くのも楽しくて大好きです
そうまくんお歌を聴く度に感動したり天才的だなと感じたりかっこいいやかわいいなど色々な感情が湧き上がってきますが、奥深いことを改めて知ることができましたし今までの積み重ねやたくさん考えられていて作られていること知れて胸がいっぱいになりました
これからも大切に受け取らせていただきます
そうまくんの笑い声を聴く度に幸せな気持ちになります!
やっぱりそうまくんと過ごす時間は宝物です
今日もお疲れ様でした
ゆっくり休んでください
おやすみなさい

通報 ...