秘密の場所

秘密の場所 / 16340

21478 コメント
views
377 フォロー
16340
らふみ 2022/02/21 (月) 03:38:28

そまくん お疲れ様でした!!
今日も たくさん一緒に過ごしてくれて ありがとうございましたᵕ̈*
いろんな そまくんが見れて嬉しかったし とても幸せでした( ¨̮⋆)
楽しそうに夢中にお話する そまくん…照れてる そまくん…かわいかったです!!
歌声も聴かせてくれてありがとう。やっぱり そまくんはすごいです!!
そまくんが楽しそうにしてると私も自然と笑顔になっていて すごく幸せな気持ちになります。
前のそまくんも大好きだけど…今の そまくんの方がより近くに感じて…もっと大好きな気持ちが増しました♡
今日も幸せで素敵な時間をありがとうございました。
明日…今日ですね!! 病院気をつけて行ってきてくださいね( ¨̮⋆)
暖かくして ゆっくり休んでください。
今日も大好きでした♡
また明日ね!!
おやすみなさい☆

通報 ...