秘密の場所

秘密の場所 / 16332

21478 コメント
views
377 フォロー
16332
*♢あーchan♢* 2022/02/21 (月) 03:34:49

そまくん、今日も配信ありがとうございました。そまくんのお話たくさん聴けて嬉しかったです。
遅くまでありがとうだし、連日本当にありがとう。
月曜日は憂鬱だけれど、今日もそまくんに会えてたくさん元気もらえたから明日からまた頑張ります!!
これまで見てきたそまくんもとてもだいすきだけれど、今のそまくんもとってもとってもだいすきです。
凄く勇気のいることだと思うし本当は話したくないこともあるかもしれないけれど。それでも決めてお話ししてくれてありがとう。
より一層そまくんのことをだいすきって気持ちが強くなってるよ。
今日も遅くまでありがとう。
明日も楽しみにして仕事頑張るね!!
おやすみなさい💤
少しでも休める時に休んでください🦁💤
これからも何があってもなにもなくてもどんな時でもそまくんと一緒にいるからね。
また明日ねー!!
だいすきだよ。

通報 ...