秘密の場所

秘密の場所 / 16328

21478 コメント
views
377 フォロー
16328
ばんび 2022/02/21 (月) 03:33:28

そうまくんへ
配信お疲れ様でした!!
こんな遅くまでありがとうございます!!
今まで特別な時しか聞けなかったような話が
この数日でたくさん聞けて嬉しいです(´˘`*)

歌へのこだわりとか、そまさんのルーツとか
そまさん自身を知れるお話を聞けるのは
すごくすごくワクワクするし楽しいです( ´꒳`)

正直ほんの昨日くらいまで全然何も信じれなくて
そんなことは前の時も言ってたやんとか
いろいろ可愛くないこと思ってたんですけど
時間をかけて伝えてくれることで
【今出来ることを精一杯】の心意気が
めちゃくちゃ伝わってきました。

特に今日の音に関すること触れてくれたのは
自分にとってとてもスッキリしまして
○○の音がするとかそんな気にしてたわけじゃないけど
今のなんの音...?くらいには気になってたので
この音かなってわざわざ椅子の音出してくれたのは
すごくスッキリしました。
これひとつでこんなにも心が軽くなるなんて
自分の中身はそまさんで形成されすぎてることを
再確認しましたヾ(・ω・`;)ノ
一歩ずつやけど
前みたいにそまさんの近くで応援できるように
離れてしまった心が近づいて行ければいいなと思います
それではまた明日!おやすみなさい!
今日も世界で一番大好きでした💛

通報 ...