秘密の場所

秘密の場所 / 16319

21478 コメント
views
377 フォロー
16319

そまくん長い時間配信ありがとう
本当に沢山笑って楽しかったし、幸せな時間でした!
そまくんのペースで、そまくんらしさを出していけたらいいね!メンバーへの愛とか、好きな事お話する時のそまくんキラキラしてて、幸せそうにお話してくれてて嬉しかったよ。俺ってこういう人だよってお話し沢山してくれて、新たな一面を発見出来て嬉しかったし。そまくんの1つの事を深く考えるのすごいと思う
そまくんがマイナスって思ってる事が相手にはマイナスじゃないこと沢山あるし、伝える事って本当に怖いけど、口に出さないと、伝えないと伝わらないからね徐々にやって行けたらいいね
一緒に乗り越えて1歩1歩踏み出して行こうね!!
一緒に進んで行くからそまくんは1人じゃないから
一緒に居させてね、すぐ隣で応援するから!

気をつけてお出かけしてね!

また明日ね!!
おやすみなさい!
大好きだよ♡

通報 ...