秘密の場所

秘密の場所 / 16305

21478 コメント
views
377 フォロー
16305
みおん 2022/02/21 (月) 03:27:24

そうまくん配信ありがとうございました!
そうまくんとたくさんの時間一緒に入れてお話出来てすごく嬉しかったです💛そうまくんと過ごした時間はとっても幸せでした!
連続で夜遅くまでありがとう。体調には気をつけてね
そうまくんのおかげで明日(今日)も頑張れそうです。明日は学校おやすみだからおでかけしてくるよ!そうまくんのアクキー連れてく!
好きな歌は「アイネクライネ」かなあ💭
そうまくんの歌スーッと聴き流すのもいいけどそうま節とか色々考えながら聴くのも大好きです🌷

そうまくんが楽しそうにお話してると私も幸せな気持ちになるよ💛楽しくて熱くなったりするのもそうまくんの大好きなところの1つ!

そうまくんから教えてもらったこと実践してみます🔥アラームなしでも起きれるようになりたい!

今日は本当にありがとう
そうまくんもゆっくり休んでね
大好きです💛
おやすみなさい💤

通報 ...