秘密の場所

秘密の場所 / 16304

21478 コメント
views
377 フォロー
16304
RR 2022/02/21 (月) 03:27:06 修正

配信 お疲れ様でした。

今日は過去や歌のお話を聴いて、前から分かっていたつもりでいた無邪気なそうまくんや好きな事への熱量や愛を今日改めて分かりました。
私の中で、今までの時間や言葉は嘘だったのかな?って信じられなかった部分があったのですが 『変わらないもの』はあった と強く感じ、これまでの全てを裏切られた、そう大きな勘違いをしていたと気づきました。なので、今日色々なお話を聴けて本当に良かったです。
ありがとうございました。

ただ、私自身にも推し方をもう少し見直していく課題もあるので そうまくんがメンシプ外で言える日が来るまで 向き合っていく時間にしたいです。
今はまだ、そうまくんを胸張って好きだと言えませんがもう少しここでそうまくんを見ていたいです。
昨日より今日 そうまくんを理解できたのが私の今の希望でもあるので 今日より明日… ここでそうまくんと向き合って 受け入れられるようになりたいです。

メンシプ配信ではほぼコメント出来ずにいますが、伝えられることは伝えたいです。

ゆっくり休んで下さいね
おやすみなさい🙏

通報 ...