秘密の場所

秘密の場所 / 16250

21478 コメント
views
377 フォロー
16250
コユキ 2022/02/21 (月) 02:23:36

そうまくんこんばんは🌙
配信お疲れさまでした(´˘`)

今日はバレンタインを作るはずだったんですけど、事情が重なってしまって作れませんでした(゚ロ゚)
来週再来週タイミングがあったら作ろうと思います( ;´꒳`;)

好きなものに熱く語ってくれるそうまくんが本当に愛おしくて始終ニコニコしてしまいました。
こんなに幸せだったっけと思うくらい心が暖かくて、毎日よく眠れています。
何千回生まれ変わってもそうまくんに出逢いたいです
何が起こってもあなたのそばに居ます。

そうまくんが歌の良さについて語ってくれたのもすごく嬉しかったです。
私は小さい頃からピアノをしていたり、とりあえず音楽に携わる機会が本当に多かったのですが、そうまくんに出会ってから音楽がもっと大好きになりました

私の耳に届くそうまくんの声は曲によって本当に形が変わるんです。にも関わらず絶対に芯を失わないし個性が消えない。不思議で仕方ないんです
本当に初めてそうまくんの曲を聴いた日が忘れられません。
別れを惜しむ曲だと思っていたflosが、悲しいことも嬉しいことも全て抱きしめて受け入れるような曲に変わりました。
周りがふわふわしていて優しい雰囲気を纏っているにも関わらず、消して芯を失わず、その優しい声をシャンティや偽物人間みたいな正反対の雰囲気の曲にぴったりはめて対応していくそうまくんに頭が上がりません。まだまだ語り足りないから、それこそこれからゆっくり伝えて行ければいいな。

そうまくんの声ももちろん、あなた自身が大好きです
これからも変わりません。
どうかどうか素敵な夢を見てね
おやすみなさい。

通報 ...