秘密の場所

秘密の場所 / 16242

21478 コメント
views
377 フォロー
16242
まいも 2022/02/20 (日) 21:47:21

そまくん、こんばんは!
お出かけから帰ってお風呂入ってやっと落ち着いた所です。
今朝、色々想いを伝えたいと言ったけど、めちゃくちゃ長くなりそうなのでw短めに伝えます。

まず、改めて配信する決断をしてくれてありがとう!
私はそまくんのお話を聴いてメンシプ限定で始めて良かったと思います。
それにそまくんの事だから、沢山考えて考えてのメンシプ限定だと思うし。
情報漏洩されてるのは本当に悲しいけどね。

そして、この場所を作ってくれて本当にありがとう!
私はTwitterで繋がってる人が全くいないので、そまくんがいなくなった時や活動休止中はここの存在に本当に助けられました。
今でもTwitterよりまず先にここに来てしまうくらい居心地が良くて、安心してそまくんへの想いを伝えられる場所になってます。
俺の子の皆さん!皆さんの存在に沢山助けられました。ありがとうございました。
配信でここの皆さんのアイコンを見つける度に勝手に嬉しくなってます。(気分悪くされた方がいましたらすみません)
ここがなくなってしまうのは正直寂しいけど、またいつかこのような場所が出来た時には沢山想いを伝えさせてください。

メンシプ5000だけの配信をしてくれて嬉しかったです。
色々思っていた事が知れたのでスッキリしました。
ありがとう。

そまくん幸せを願ってます。
大好きだよ。

通報 ...