秘密の場所

秘密の場所 / 16235

21478 コメント
views
377 フォロー
16235
なこてぃー 2022/02/20 (日) 21:29:52

そまくんこんばんは🌼

そまくんの声や話し方って
色々あるなと思うんですが、
それは相手やその場のことを考えた
思いやりなんだなって感じることが
多くあります。
グループ配信の時とか、特にそう思います。

だから、そまくんがそまくん自身の
気持ちだけを表す話し方の時、
なんだか嬉しいなって思うよ。

モヤモヤしてることや
マイナスな気持ちを人に見せるのって
勇気がいるよね。誰だって、出来れば
人にはいい面を見せたいものだし
大勢の前で活動されている立場だと
なおさらカッコよくしてたいって
気持ちをもって当然だと思います。
だけど飾らない心の内側を共有してくれる
のは素直に嬉しいし、そまくんにとって
とっても大きなチャレンジなんだと思うよ。

今日も気を張らずにお話しようね♪
じゃあ、またあとでね*.+゚

通報 ...