秘密の場所

秘密の場所 / 16230

21478 コメント
views
377 フォロー
16230
ナオ★*゚ 2022/02/20 (日) 21:18:29

そまくんこんばんは
久しぶりにコメントしに来ました。でもいつも見ていたよ

改めまして、そまくん、おかえりなさい🍀
この言葉を言う事がてきて嬉しいよ(´ω`)

そまくんの声で、一つ一つお話を聞けるのがありがたいです。
休んでいた間も色んなことを考えて、色んな人の意見も見て、聞いて、そまくんなりに結論出して「頑張ろう」ってしてくれてるんだよね。

メンシプからという形でも、こちらを向いてお話してくれた事が私は嬉しいです。
不安な気持ち、泣いて怒りたい気持ちもあったけどさ笑、そまくんがどんな思いでいたかを聞いたり、「素直になる練習」「正直ではいようと思うよ」って教えてくれて、そんなそまくんの事をもっと知りたいし、これからも傍で見守っていたいって思ったよ。

なんか私も言いたいこと、聞きたいことがたくさんある気がするけど、今は上手く言葉を紡げないや(´•ω•ก)
私も言えるように、、少しずつ練習させてくれるかな?

また今日も会いに行くね
お話しましょう🍀

じゃあまた後でね👋

通報 ...