秘密の場所

秘密の場所 / 16219

21478 コメント
views
377 フォロー
16219
Noa__0310_ 2022/02/20 (日) 20:54:14

そまくんこんばんは。またまた来ちゃいました……。
もうちょっとで会えるね……。昨日、物音の話してたけどやっぱりちょっと不安かな……。カメラ買って来ようかなとも、そまくんが言ってたよね……。のぁはその方がありがたいかもしれないな……。やっぱり不安だよ。
他のリスナーさん達の意見も見ながら、大丈夫だよって言うか、不安って言うのか考えて、最終的に自分の気持ちを押し殺して、大丈夫って言っちゃいました…。
のぁが、悪いのは分かってます……。我儘なのも分かってます……。でも、やっぱり不安なんですよね……。もうちょっとで会えますね!Twitterは、自己防衛でブロックなど自分で見たくないものはそうしました。周りに流されてるのぁも、駄目ですね……。でも、この気持ちだけはやっぱり変わらないよ、そまくんが大好きだって気持ち!ほんとに大好きだよ。また配信でね!
のぁは、自分のしたいタイミングでコメントするね!

通報 ...