秘密の場所

秘密の場所 / 16215

21478 コメント
views
377 フォロー
16215

そうまくん…もう少しで逢えるなぁって思えるだけでスゴくスゴく幸せな気持ちになってるよ…ほらちゃんと私のこと幸せにしてくれてるよ…。帰ってきてくれたことが幸せだし、ちゃんと現実と向き合っているって事なんだと思う…自分が…って考えたらやっぱり人前に立つ勇気…相当な覚悟…それでも怖いと思う…できないかもしれない。自分がしたことの見返りだとしても簡単なことじゃないと思う…そうまくんが、怖いよっていってくれたから気付けたのかもしれない…人の心を感じるって難しいね…。ごめんね、気付けなくて…。でもその恐怖をおしてもこうして帰って来てくれて、ただいまって言ってくれて、最初にお話ししたかったって向き合ってくれて…ありがとう…。今日ね…歌ってくれたメトロノーム何度も聴いてまたいっぱい泣いちゃった…。そうまくんの歌は心に語りかけてくれて…誰かじゃなくて、私に歌ってくれているみたいで、心が繋がってる気持ちになるよ…すごいなぁって思う…全てなくなっても、そうまくん…あなた自身がいればどんな歌も、ものがたりも、未来も…作っていけるね…大好きだよ…私の好きな人だよって…自信を持ってそう言える…ありがとう…出逢ってくれて…。今夜も逢いに行くね…あと少し…だね…。

通報 ...