秘密の場所

秘密の場所 / 16214

21478 コメント
views
377 フォロー
16214
きみ 2022/02/20 (日) 20:43:54

そうまくん こんばんは🌙*゚

今日はどんな1日でしたか(⑉•ᴗ•⑉)?

私は久しぶりに少しだけお出かけしてきました。

運転しながら道沿いに、綺麗な菜の花が咲いているのをみつけました。

そうまくんの優しい声が頭に浮かび、思わずにっこり笑顔になれました♡

どこにいても、
心はそうまくんと一緒の気がして幸せな気持ちになれました

そうまくんありがとう。
そうまくん大好き。大好きです♡

今夜もそうまくんに会えるのが凄く嬉しいです。

焦らずゆっくり、一緒に前に進んでいけたら。。と、思います。

そうまくんが活動を思いっきり楽しんで出来るように、願っています。

私も出来ることで応援させてくださいね。

体調も無理しないで、休める時はゆっくり身体休めてね

22時、楽しみに待ってます!
また後でね🌼.*

そうまくん大好き!
大好きです♡

通報 ...