秘密の場所

秘密の場所 / 16208

21478 コメント
views
377 フォロー
16208

そうまさんこんばんは

全部読んだら消すねと言っていたのに何回もここに来てコメントして読む手間を増やしてごめんなさい。
でもやっぱり伝えられる内に伝えておきたくって...

ここ残しておきたい?って聞かれた時に、本当は残して欲しい、そう思いましたがそうまさんにお任せしますと言いました。
そうまさんにお任せなんて言ったらまた負担になったりプレッシャー感じたりしちゃうのかな?でもそうまさんが一所懸命考えてくれて作ってくれた大切な場所だから残して欲しいってワガママ言って残して貰ったとしても外から入ってこれるし何かあったら消しとけば良かったと思うかもしれない...
それはそうまさんと俺の子達の場所なのかな?と思ったりしたので残して欲しいと言っていいのか悩んだ末お任せしますと言いました。

結果読んだら消すとの事なので消す前にこの事を伝えたくてコメントさせて頂いています。
せっかく聞いてくれたのにお任せして負担を増やしてしまいすいませんでした。

ここを管理してくれていた女性の方へ
(見ているかわかりませんが...)

ここも管理してるのかと思って休止中どうせ見てないけどとか、酷い事を言った人も居たと思います。
私自身もあなたが管理をしてるからそうまさんはここを見てないと思っていました。
それどころか私達の事を思ってセリフの管理をしてくれていてありがとうございました。
ここで言ったコメントは俺の子達の責任です。
知らなかったとはいえ本当に申し訳ありませんでした。

見ているかわからないけど、どうしても言いたかったのでコメントさせて頂きました。

そうまさん、体調大丈夫てすか?
10日以上振りの配信でいきなり2日続けて4時間配信。
そして今日もお会いしてくれる。
会えて嬉しいし幸せですが無理しないでくださいね。
そうまさんのペースで大丈夫なので少しずついきましょ(⋈◍>◡<◍)。✧💛

そうまさん大好きです😊💛

通報 ...