秘密の場所

秘密の場所 / 16205

21478 コメント
views
377 フォロー
16205
じゅん ❤︎ jun jun 2022/02/20 (日) 20:12:49 修正

そうまくん
こんばんわ!
そうまくんが大好きです。
また、いつも通りに歌ってセリフして
活動してくれる日は必ず来る。

ここも忙しい中、作ってくれた場所

そうまくんが居なくなって
めちゃくちゃ心配してた時は
ここが有るだけで安心してました。
そうまくんと繋がっていられる場所で
ここがある限り戻って来てくれるって
信じてました。
ここにログインできるだけで
ほっとした、心が安定した場所でした。

そうまくんの女性関係より
嘘ついた事より
突然、居なくなってしまった時の方が
ショックでした。
私には、そうまくんの存在が必要なんです。
これからずっと応援してます。
そうまくんの
心が安定するのを祈っております。
あまり考え込まず、自分に気をつかって
無理なく、
そうまくんのペースでしてください。
自分のことを優先してしてください。
折れそうな時は私に頼ってくださいw
(俺の子達と言いたいのですが
色んな子がいるので)
何でも言っていいから。

そうまくん 笑って過ごそう! 

そうまくんの味方だよ!💛

通報 ...