秘密の場所

秘密の場所 / 16191

21478 コメント
views
377 フォロー
16191
Noa__0310_ 2022/02/20 (日) 19:38:25

そまくんただいま(5時過ぎに帰ってきたよ)
お目当ての、クロミちゃんのお洋服あってギリギリ1万円いかないお値段だった!(親が出してくれた(><)
色々買い物も久々に出来て嬉しかった!
ドーナツ買ったり、マックでご飯買ったり、雑貨屋さんで可愛いイヤリング見つけて買ったりしたよ‪!
他には、文房具を買ったんだけど、のぁは紫色が1番好きでシャーペン、シャー芯、押すと出てくる消しゴム(?)は紫でシャーペン類は0.3にした!そまくんのメンバーカラーが黄色だから、黄色のシャーペンシャー芯(0.5)と消しゴム買ったんだ〜。
紫と黄色の並びが好きだからってのもそうだけど、近くにそまくんを感じられる物があるっていいね‪w
それと関係あるかわかんないけど、そまくんの缶バッジのぁが使ってる筆箱につけたの(´▽`)
もう幸せ(><) メンシプ配信あるの楽しみにしてるね!また来るね!そまくん大好きだよ!

通報 ...