秘密の場所

秘密の場所 / 16190

21478 コメント
views
377 フォロー
16190
めぇめぇ 2022/02/20 (日) 19:34:26

推しメンやっほ( ・ω・)ノ
今日は水回り掃除したりカーリング決勝みたりしてた!チームでがんばって最後まで笑顔でプレイするアスリートの皆さんの姿に涙してしまったな(TT)そうまさんはオリンピックちょっとでもみたかな??
ここがもうすぐなくなっちゃうから、あるうちにたくさん想い綴らせてね、
今日も会えるの嬉しいなあ、明日からお仕事だから日付変わるくらいでお先に失礼しちゃうけどちょっとでもお声聴けるの楽しみにしてるねん
最後まで聴いてなきゃ、とかそうゆう焦りかたにならないのはそうまさんと自分の空間って思えてるからだよ
これはずっとそうまさんが伝えてくれたこと。
半年くらい前まで別の世界でまわりのマウントに殺されてきためぇだから、今そうまさんだけを見ていられるこの環境状況がほんとにめぇに合ってるんだあ
たくさんたくさんありがとう、また後でね!
後でねっていえる幸せ噛みしめて待ってます(
´艸`)💛

通報 ...