秘密の場所

秘密の場所 / 16179

21478 コメント
views
377 フォロー
16179
みったん 2022/02/20 (日) 18:54:14

そまくんこんばんは。
ここはこれからなくなってしまうのかな?
そまくんがいないあいだここのみんなが支えになってました。
正直配信聞いていてもえっ…てなった内容もあったけど隠す必要ないからなんでも話てくれてるんだろうなって、正直に話してくれてるのがすごく伝わってきた。
なんでなんだろう
どうしてなんだろう
なんの音だろう
ってモヤモヤしてたものがなくなったよ。

いろいろなモヤモヤなくなって残ったものは
そまくんやっぱり大好き
だったよ。
やっと言える。
大好きだよ。
見てないかもしれないけど残しておきたかった。

辛いあいだここのみんなのコメントでたくさん救われて乗り越えられました。
ここのみんなありがとう(;_;)
それも伝えたかった。
また夜会おうね。

通報 ...