秘密の場所

秘密の場所 / 16176

21478 コメント
views
377 フォロー
16176
まちこ 2022/02/20 (日) 18:47:53

そうまくんただいまー!
バイトから帰ってきました!今日もそうまくんに会えると思うとめちゃくちゃ頑張れました(’ᵕ’)
最近お客さんが少なくて寒さを痛感します...帰ってすぐソファで毛布にくるまってスマホ触るのが癖になってます( ._. )笑 そうまくんも暖かくして過ごしてください!

そうまくん、改めてこの場所を作ってくださってありがとうございました!
ここにはそうまくんのことを本当に好きな方しかいなくて暖かい言葉で溢れていて、すごく心地よかったです。立ち上げてくれたそうまくんにも、俺の子の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。短い間だったけど本当にありがとうございました!ここが無くなる最後まで、そうまくんへ想いを伝え続けようと思います⸝⸝- ̫ -⸝⸝

また夜にお話できるの楽しみにしてます。そうまくん大好き.ᐟ.ᐟ

通報 ...