秘密の場所

秘密の場所 / 16175

21478 コメント
views
377 フォロー
16175
ki✾mi 2022/02/20 (日) 18:44:36

そうまくん、ただいま〜✾帰ってきました🏠💞

今日は家に帰る前に一人遊びしてきたよ♬
久しぶりにゲーセン行ってきた楽しかった♬
今日の戦利品はメルティーキッスの期間限定?アミューズメント限定?なのかな?キャラメルマーブル味🍭💞キャラメル味好きなのでちょっと粘っちゃった💦取れてよかった♬
久しぶりにいい気分転換になったよ(◍•ᴗ•◍)

やっぱりそうまくんが元気じゃないと、そういう気持ちにもなれなくて…ここのみなさんも、もちろん私もそうまくんが元気で幸せで笑ってくれてるのが1番で何よりで、すべてのエネルギー源だと思うから。
頼りないかもしれないけど、今までたくさんそうまくんから届けてもらったから、できることがあるなら、そうまくんの支えになれることがあるならなりたい。し、そうまくんの目指す場所、一緒にいきたい。そのためなら全然メンシプ使ってくれていいよ。私はそう思ってます。

さ、これから自分の時間なので、夕飯作ったりお洗濯したり、明日のお弁当作ったり💦
今日の夕飯は鶏天うどんの予定だよ♬
また後でくるね✾

通報 ...