秘密の場所

秘密の場所 / 16174

21478 コメント
views
377 フォロー
16174
ぽぽ️ 2022/02/20 (日) 18:44:32

そうまくんこんばんは!
読む手間増やしちゃうかなって思ったけど
どうしても伝えたかったので伝えさせてね。

この場所を作ってくれてありがとう。
『特別な場所』になるようにって
俺の子達との場所を守りたいからって
たくさん考えて作ってくれてありがとう。
ここはそうまくんが作ってくれた大切な場所。
この場所にいられることが幸せだったよ。
ありがとう。
今後ここがなくなろうと
どんな風に変わろうとついていくよ。
ゆっくりのんびりで大丈夫だからね。

それから
そうまくんが伝えてくれたこと
ちゃんと全部聴いてますし
ちゃんと伝わってきてますよ。

無理してないかな辛くないかなって
心配になったりもするんだけど、
『活動が好き』『活動が楽しい』
そう言ってくれるのがすごく嬉しくて。

どんな活動であれ
楽しそうに笑ってくれるのが1番幸せです。
大好きな人には幸せでいてほしいもん。

そうまくんの自由にしたらいいんだよ。
そうまくんが楽しんでこその活動だから
そうまくんのしたいように、ありのままでいいよ。

そんなそうまくんが大好きで
私がついて行きたいからついていく。
周りからなにか言われたところで
そうまくんが好きな気持ちは変わらないし
ずっと応援してますよ!

全然ゆっくりで大丈夫!
1歩ずつ一緒に進んでいこうね!

通報 ...