秘密の場所

秘密の場所 / 16171

21478 コメント
views
377 フォロー
16171
な ほ 2022/02/20 (日) 18:35:20

そまくんこんばんは

今日はそまくんの歌を聴きながら
課題を進めてました(*˘  ˘*)
残してくださった録画も聴き直してました

帰ってきてからそまくんの笑顔がいっぱい見れて
いつもより心が軽くて
こっちもすっごく元気出てる( ⌯'  '⌯)

ありのままで、そのままのそまくんが
私はすっごく大好きだよ。♡
ありのままで大丈夫。

そまくんのやりたいことに
どこまでもそまくんのペースについて行きます
ちょっとずつ。ゆっくり。一緒に進んでいきたいよ

ちょっとお腹満たしたいなって思ったので
今暖かいスープ飲んで休憩してます(⑉•  •⑉)
寒い時に暖かいもの飲んだりすると
体すっごく温まって心がほっこりするよね(*´ ˘ `*)♡

そまくんも休憩しながらゆっくり過ごせてるかな
この後もずっと一緒にいる

夜もとっても楽しみにしてます(⑉•  •⑉)
そまくんのペースでね。

また後でね。そまくん大好き。♡ぎゅ

通報 ...