秘密の場所

秘密の場所 / 16154

21478 コメント
views
377 フォロー
16154
しろ 2022/02/20 (日) 17:40:00

そまくん ただいまー〜!
少しお散歩して帰ってきたとこです。外雪降っててちょっと寒かったけど冬の空気綺麗ですきだなあって思いながら歩いてきました
今は相変わらずストーブの前に座って解凍タイム中( ꜆ .  ̫ . ꜀ )

あと何回ここでおはようとかおやすみとかいってきますとかただいまとか言えるかなあってふと考えてました。Twitterだと字数制限あるけどここだと沢山書けるからつい長々しくなっちゃう… たまに自分でも何書いてんのかわかんなくなっちゃう笑 でもそんな色んな気持ちを伝えられる場所を作ってくれてほんとにありがとう。

そまくんが届けてくれる言葉、想い、場所をこれからも大切にしていくね。今日もそまくんだけ すき またね

通報 ...