秘密の場所

秘密の場所 / 16148

21478 コメント
views
377 フォロー
16148
KamaLily-かまゆり- 2022/02/20 (日) 17:32:54

そまくん、こんばんは!
そまくんが読むの大変だと思うので今日でここに来るのを最後にしようかなと思います(^-^)
この場所はものすごく特別な場所だった。作ってくれて感謝してます!ありがとうございました!
ここでもTwitterでもそまくんにたくさん想いをぶつけてきました。でもそれはそまくんが大好きだからだし、これからも活動を続けて欲しい気持ちがあったからこそのこと。
幸せになってほしいのもホントの気持ち。
私はもう泣いて泣きまくってたくさん考えていろんなもの諦めたんだよね。
そうしたら人が笑顔になって楽しそうにしてたり、幸せそうにしてるのを見るだけでも充分私も幸せな気持ちになれるんだって思うようになった!
だから私はそまくんの幸せを願うよ!
楽しそうに笑ってるそまくん大好き!昨日のようにみんなに相談できてるそまくんも大好き!
人間心理を流暢に語ってるかっこいいそまくんも大好き!もちろんえちえちなそまくんも大好き笑
もうね、全部全部大好きなんだよー!!!
伝わるかなぁ~?
私はそまくんとずっと一緒にいたいんだぁ。困ったことがあるなら一緒に考えたい(˘ ˘)
ゆっくりさ、一緒に歩いて行こうよ~笑 ねっ!
明日からはTwitterで伝えて行くね!では夜に会えるの楽しみにしてます♬またね!

通報 ...