秘密の場所

秘密の場所 / 16146

21478 コメント
views
377 フォロー
16146
ミツコ 2022/02/20 (日) 17:29:12

そうまくん、こんばんは。昼間ちょっと昼寝しようと思っていたんだけど、昨日の録画聴いていたらいつのまにか夕方になっちゃって、結局寝てないんだ…今晩だいじょぶかな?配信中寝ないように頑張るね。
昨日の録画を全部聞きなおして、そうまくんの考えををちゃんと理解できたと思うよ。癖はなかなか変わらないとそうまくんは言っていたけど、そうまくん一昨日より昨日のほうが色々ちゃんと伝えられているよ(何様だ、という視点で申し訳ないけど)。同じテーマについて昨日の方がより深く話してくれていて、よく理解できた感じがしたから。
カフェ店員と活動者の決定的な違いの話、すごく心に響いたよ。私は最近、自分の今後のこと考えていたから、ストレートに突き刺さった。なるほどねと思った。私がこれから一生かけてやりたいと思っている漠然としていることを、言葉にしてもらった感じです。ありがとう。
たった二日間で、そうまくんの今まで知らなかった部分をたくさん知ることができたと思う。今まで理想フィルターを付けてたのかもしれなくて、そこはほんとごめんなんだけど、これからは生身のそうまくんをちゃんと見ていくように、私も気をつけていくね。この二日で、そうまくんをどんどん好きになっていく自分を感じています。ほんと、好きに終わりはないんだなあと思うよ。
今日の配信も楽しみにしているね。

通報 ...