秘密の場所

秘密の場所 / 16091

21478 コメント
views
377 フォロー
16091
ちー 2022/02/20 (日) 13:30:47

そうまくんこんにちは!
少しはゆっくり休んだりしているかな?頑張らなきゃいけないと思うけど無理だけはしないで下さいね

昨日は配信ありがとうございました!
そうまくんの気持ちや考えをもっと知ることができて嬉しかったです。今までの色々の事が点と点で結びついて納得できた事が沢山ありました。ちゃんと伝わってる人にはそうまくんの考えが伝わってると思いますよ!今はまだメンシプの人達だけだけど、これから大勢の方にそうまくんの気持ちがきちんと伝わればいいですね 焦らずにそうまくんのペースで前に進んでいってほしいです。
メンシプ5000の事も話してくれてありがとうございましたこの先の事はまだ分からないことだらけだけれど、そうまくんについて行く気持ちでいます。
これからも見守ってます!また後でね

通報 ...