秘密の場所

秘密の場所 / 16085

21478 コメント
views
377 フォロー
16085
ふみこ 2022/02/20 (日) 13:02:47

そうまくんおはよう昨夜は、仕事休みで最初から最後まで配信見てました!やっぱりそうまくんの声聴くと落ち着く!メンシプとは言え、最初の配信は凄く勇気がいったと思う。昨夜の配信でも行ってたけど、病院も行ってるみたいで薬が効いて来たら落ち着いて話せてましたね。確かに、最初の方は話し方が少し早かったなーって思いましたが後の方は喋り方も落ち着いて来てました。暫くは、メンシプでの配信みたいだけど何より戻って来てくれた事が嬉しいしそうまくんの声を聴けた事が何より嬉しい💛まだまだ、色々言ってくる人もいるかもだけど私はどんなそうまくんも大好きです💛また、皆で頑張って行こうね!
ちなみに、昨夜は配信後に一昨日の録画を見てたら朝になってしまいましたw今夜は夜勤なので、セリフを聴いてから寝たいと思います。夜は、仕事の休憩中とかに聴けるとこは聴きたいと思います。ひとまず、おやすみなさい💛また後で👋

通報 ...