秘密の場所

秘密の場所 / 16080

21478 コメント
views
377 フォロー
16080

そうまさんこんにちは

今お仕事のお昼休憩でご飯食べ終わって時間までの間にここにきちゃいました( ^ω^)

ぶっちゃけ私はそうまさんが配信し始めてくれた日から今までで計5時間程しか寝れてないです笑
昨日午後にお昼寝しようとしたのですが、お母さんに荷物持ちを頼まれ帰って来たのが夕方でした💦
なのでそのまま諦めて起きてます笑

いつもなら眠くて仕方なかったり、ダルすぎてお仕事もダラダラやってしまうのですが、今回は何故かほとんど眠さが無く全然元気でピンピンしてます٩(๑>∀<๑)۶
今までと今回の違いは、そうまさんに会えてお話出来て笑いあって楽しいし幸せだからです😊
これしかありません(⋈◍>◡<◍)。✧💛

私にとってそうまさんの存在はそれだけ凄いんです😊💛

体調万全じゃなさそうなのに戻ってきてくれてから毎日4時間配信で会ってくれてる...
戻ってきてくれて嬉しいし、お話出来て笑いあって楽しいし幸せですが、頑張りたい気持ちもめちゃめちゃわかりますが、いきなり頑張りすぎて体調悪くしてたら元も子もないのでそうまさんのペースでゆっくり少しずつやって行きましょ😊
(偉そうにごめんなさい...)
私はずっと一緒にいるしついて行きます💛

私はそうまさんにお会い出来ることが嬉しいし幸せです(⋈◍>◡<◍)。✧💛

今日も会いに行きます😊
楽しみに午後のお仕事も頑張ってきますね💛😊

そうまさん大好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💛

通報 ...