秘密の場所

秘密の場所 / 16079

21478 コメント
views
377 フォロー
16079
な ほ 2022/02/20 (日) 12:29:59

そまくんおはようございます
ゆっくり休めたかな

昨日も配信本当にありがとう。
そまくんのお声も想いもまたいっぱい聞けたことが
すっごく嬉しかったです(*˘  ˘*)
そまくんに会えてから毎日余韻に浸ってる。。

伝えてくれた想い、今日もしっかり大切にしながら
そして想いながら1日過ごします

いつも目が覚めると、毎朝そまくんのことが
絶対1番に頭に出てきていっぱい考えるし想います
布団ぎゅてしながらいつの間にか想ってる…(⑉•  •⑉)

大好きな人のとこを考えてる時間って
とってもあっという間です。。

それほどそまくんのことが大好きって思う
どこまでも強い想いが心の真ん中にあり続けることが
私にとって凄く凄く幸せです( ⌯'  '⌯)

この想いずっとずっと大切にする。
1番の宝物です

どこまでもそまくんのペースで。ゆっくりね
私もそのペースに合わせて今日もずっと一緒にいるよ
見守ってます(*˘  ˘*)

今日も少しでもそまくんの笑顔が増える
一日になりますように。

私もいっぱい伝えて
そまくんを笑顔にさせます(*´ ˘ `*)♡

今日もそまくんだけがすっごく大好きです。♡
そまくんすき

今日もずっと一緒。ぎゅ
1日よろしくね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

通報 ...