秘密の場所

秘密の場所 / 16072

21478 コメント
views
377 フォロー
16072
まな 2022/02/20 (日) 12:11:56 修正

そまくんおはよう〜!
久しぶりにたくさん眠れて幸せだったˊᵕˋ
私ね、まだTwitterでそまくんに対して何か伝えるとか全然出来てなくて、今日久しぶりにTwitter覗いたんだけど、本当にいろんな意見が飛び交っててそうだよねって思った。
メンシプに入ってる私たちは、そまくんの気持ちとか全部知れるしそれを知った上でまだ好きとかもう嫌だとか決められるけど、メンシプに入ってない方は今すっごく辛いだろうし、でもそれをそまくんも分かってるから、見てて辛いです。
そまくんがあの場所に帰った時、きっといろんな言葉言われると思うし辛いことの方が多いと思うけど、前みたいにみんなが笑顔になってくれたらいいなって思うよ。周りのきつい言葉もそまくんがやってしまったことだから、そんなそまくんを私はまだ好きだから一緒に受け止めたいって思うし、2日間そまくんのお話を聞いて、今のそまくんの方が私は好きだなって思う。かっこよくてキラキラしてるそまくんも大好きだったけど、ダサくてクズなそまくんも好き。
結局そまくんしかいない〜って思う( ´・֊・` )
今までのそまくんにたくさん救われたし
あの時間今でも戻りたいな〜って思うくらい
キラキラしててすっごく幸せだったから( ⸝⸝-  ̫ -⸝⸝ )
これからもそまくんの好きなこと応援したい
みんなに認めてもらうまで一緒に頑張る✊🏻
ここの場所も、作ってくれてありがとう。またね!

通報 ...