秘密の場所

秘密の場所 / 16062

21478 コメント
views
377 フォロー
16062
明翔 2022/02/20 (日) 11:51:34

そまくん、おはよう
昨日は配信お疲れ様でした😊
本当はあの後ここに来ようと思ったんだけど、Twitterの後意識落ちてて書けなかった😅
朝から叔父の荷解きして今に至ります。ひと頑張りした、うん😭
昨日のお話の中でそまくんに謝りたいと思った事があるので、長文でごめんなさいします。
まず、そまくんが言った言葉を信じようと思ってたのに、メンバーさんが言った言葉を無意識の内に信じてしまって…そまくんがここを見ていないと思ってました。
もしかしたらそまくんが1番辛い時に傷つける様な言葉を言っていたかもしれないと反省しました。
そして、以前「そまくんが居ないならライブには行かない」的な事も言っててごめんなさい。
メンバーさんの想いも頑張りも自分なりに分かった上で書いたつもりだったけど、そまくんが居ないだけで行かないのは違うなのかなって思いました。
来月から祖母も一緒に暮らすから、コロナの事を考えたら行かない方が良いと思う気持ちはあるけど…相談した上で行く方向に持っていこうと思います。
この2日間、そまくんのぶっ飛んだ内容から細かな事まで色々なお話が聞けて嬉しかったです😊
でも、練習でも飛ばしすぎると疲れちゃうと思うから…一気にさらけ出そうとしなくて良いと思います。
嘘をつかないに越したことはないけど、言いたくない事まで言う必要はないと思うから、言いたくない時は得意のスルースキルで受け流そうね。
それと、終始気になっていたんだけど…
ゲスだからとかっていう自分を蔑む発言はしなくていいと思います。
前にそまくんも言ってたと思うけど、言霊って怖いから。
そまくんが思っていようが思って無かろうが、そまくんがそまくんを非難する言葉を私は聞きたくないです。
人によって考え方は違うから難しいけど、1つの意見としてサラ〜っと読み流してくれたらと思います。
かなりの長文になってしまってごめんなさい。
今日の夜も会えるのを楽しみに午後から引越し作業頑張ってきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

通報 ...