秘密の場所

秘密の場所 / 16059

21478 コメント
views
377 フォロー
16059
フナ 2022/02/20 (日) 11:44:28

そまくんおはよう
こんな時間まで寝ちゃったよ😅

改めて昨日も配信ありがとう。連日の配信は、会えなかった時間を埋めるかのようですごく嬉しい。やっぱりそまくんの声が好きだし、そまくんと過ごす時間が最高に楽しいって実感してる。毎日ありがとね。

ちゃんと反省してるの伝わってるけど、もうすぐこの場所もなくなっちゃうから言いたいこと言っておくね。今回の件で私が1番悲しかったのは、そまくんの嘘でメンバーさんやそのリスナーさんが悲しんでるのを見ることだった。そまくんへのキツい言葉もたくさん見たし、聞いた。だから、人を傷つける嘘はついて欲しくないなって思います。おせっかいかもしれないけど、改めて言葉にして伝えておきたかった。

正直、まだセリフは前と同じように楽しむことが出来てないです。でも、そまくんの声が大好きなのはそまくんを好きになってから1回もブレてない。これからもこの気持ちを大切に、私もそまくんと1歩1歩進んでいきたい。あと、やっぱり笑ってるそまくんが1番素敵だから、これからもたくさん笑って欲しい。一緒にたくさん笑おう。

長くなっちゃったけど、今日もお互い無理せず出来ることをやりましょうね💪
夜また配信で会おうね!じゃあ、またあとで!
そまくん、だいすきだよ💛

通報 ...