秘密の場所

秘密の場所 / 16052

21478 コメント
views
377 フォロー
16052
めぐみ 2022/02/20 (日) 11:18:51

そうまくん、おはようございます。
昨日も色んなお話をしてくださってありがとうございました。
今日は朝から「空の欠片」を聴いてます。綺麗な声と素敵な歌詞に、やっぱり
そうまくんて繊細で優しいなぁって思っていました。
昨日も、笑ってお話してくたさることもありましたが、心無い言葉に
そうまくんの心が壊れてしまわないか心配してます。色々に幅広く気を遣い受け止めてしまう性分だと思われますが、時には目と耳を塞いでスルーして、ご自身を守って下さいね。俺の子達には言ってくださいましたが、そうまくんもね。
そうまくんが音信不通になってしまったときは生きた心地がしなくて縁起でもないことまで考えて、そうまくんにもしものことがあったら私も逝こうと思ってました。
生きていてくれて、今こうして会えて幸せですが、病んでいたら切ないので、歌詞の「不安な日は半分もらおう」みたいに少しでも、
そうまくんの心が軽くなるのなら、いっぱい話してください。愚痴っていいです。「あの時してくれたように」ね。どれほど救われてきたか。
あと一つ、ここは消すってことでぶっちゃけ言っちゃいますが、そうまくんに恋人できたら、やきもちを妬くと思います。ごめんなさい、心狭くて。でも大丈夫!変なこと言わないから。泣いて泣いて自己完結しますからww
今日も楽しみにしてます。
大好き!

通報 ...