秘密の場所

秘密の場所 / 16049

21478 コメント
views
377 フォロー
16049
りあちゃ 2022/02/20 (日) 11:14:54 >> 16048

笑いすぎた時もあったけど
にこにこしてるそまくんが
本当に可愛らしくて自然と口角が(˶'ᵕ'˶)
初耳な貴重なお話を聞けたこと
過去に女性に対してのトラウマが
あったこともその反動と言いますか
かっこよくありたい気持ちが生まれて
今のそまくんがあるんだと
たくさんの関係を持ってしまったのかなと
納得してはいけませんが
そまくんのことをまた知れて嬉しいです

もう私達を置いていかないでくださいよ??
約束です!!っ ̫ -⸝⸝

5000円コースでもありがとうございました。
女性が管理としても行き過ぎた考えを
押し付けてしまい申し訳ありませんでした。
お話を聞く限り素敵な女性で
純粋な気持ちを踏み滲んでしまい
もっと広い視野を持っておくべきでした。

掲示板についても把握しました。
そまくんが居場所作りのために沢山考えて
辿り着いて運用してきた事実は消えないし
伝えた言葉も価値のあるものだし
この1ヶ月で相当な意見がありったけの想いが
詰め込まれていますのでひしひしと感じて
グッとこらえて受け止めていってくださいね。
これからのことはゆっくりと
色々考えていきましょう。。。

今もそまくんの台詞聴きながら
お布団で過ごしてますがとても幸せです♡
ぬくぬくして起き上がれませんが
3日前に誕生日を迎えたので夕方に
そのお祝いの食事にいかないとなんです!

ぼちぼち台詞や歌みたを聞きつつ
準備出来たらと思います💭
本当にそまくんの声しか好きじゃない。
耳が寂しかったらもそうだけど
常に声を摂取しないと干からびます(;_;)

そまくんのペースで時には
リフレッシュしながら前を少しでも向ける
素敵な1日になりますように…

今日も楽しみにしてるね‪⸜♡⸝‍‬

そまくん大好きだよ🦁💛

通報 ...