秘密の場所

秘密の場所 / 16041

21478 コメント
views
377 フォロー
16041
じぇしー 2022/02/20 (日) 10:58:08

そまくん、おはようございます

作業進みましたか?しっかり寝ましたか?
私はいまさっき起きました笑
最近そまくんの「添い寝彼氏」を聞きながら寝てるんですが、本当にすぐ寝落ちちゃいます笑
そまくんの声が本当に落ち着くし大好きです。
全人類の声の中でそまくんが1番大好きです。

今日もメンシプ配信ですね!
そまくんの思ってることや考え、なんでも話してくださいね!昨日は「言えるじゃん。!」ってそまくん自身も言ってましたが、本当に嬉しかったです。それくらい俺の子を信用して言ってくれたのかなぁって。また全体でもいずれ話せたらいいなぁと思ってます。
もう何も取り繕う必要はないからね。ありのままのそまくんが1番だよ。

私も今日はやるべきことしっかりやろうと思います!
私事なんですけど、大学でダンスサークルに入ってて最近練習で結構忙しいんです。
でも何事もそうなんですけど、そまくんも頑張ってる!って思うと、自分でもやる気が湧いて頑張ろうと思えます!
今日もそまくんのペースで生きていこうね!
生き急ぐ必要も無いし、無理しすぎる必要も無いです。
1歩ずつ一緒に進んでいきましょう。
今日も大好きです。配信楽しみにしてます!💛

通報 ...