秘密の場所

秘密の場所 / 16040

21478 コメント
views
377 フォロー
16040
なつ 2022/02/20 (日) 10:57:03 修正

そまくんおはようございます
昨日も配信ありがとうございました!
昨日の配信聞いて思ったこと書きます…!
私もクズな思考なのですみません🙇‍♀️

私はそまくんに繋がりがいようと別に関係ないです。
そまくんがそれで幸せなら繋がりがいようといいんです。ただもう分かっていると思うけど、メンバーに迷惑をかけたり女の子を傷つけたりするのだけは本当にだめです。そこは絶対です。
後はうん。成人済みとか色々ちゃんとわかってくれる子にしてください。てか、「そうま」の名前はちょっと…w
あとメンシプの子と繋がるなら値段上げましょうっていう、私もクズな考え持ってる人です…w

とりあえず今はそんな気持ちない、騎士Aに戻りたい、活動頑張りたいっていう想いはすごく伝わりました。
この先何があっても私はついて行くし、絶対離れないです。この気持ちは絶対変わらないです。

色々書きましたが、ひとつの意見として見てくれると嬉しいです。

今日も会えること楽しみにしてます
休憩忘れず作業など頑張ってください!
またあとでね!

そまくん大好きです💛

通報 ...