秘密の場所

秘密の場所 / 16037

21478 コメント
views
377 フォロー
16037
ゆか 2022/02/20 (日) 10:51:04

そまくん、おはようございます!
約束通り起きてすぐここにきました 笑
こんな時間まで寝ちゃってました…笑
休みだとつい遅い時間まで寝ちゃいます(>_<)

そまくんと過ごせる時間はやっぱりすごく幸せです……。
一昨日改めてそう思いました。
これからもそまくんと過ごせる時間がたくさんあるといいな…なんて思ってます(*´-`)

正直今回の件でたくさん傷つきました。
だけど、それでも行き着く先はそまくんのことが好きって気持ちでした。
好きだからこそ、ここで厳しい言葉を伝えたりもしたことがありました。
前もお伝えしたことがありますが私、本当に文章力なくて自分でもそこが課題だなぁって思いますが…それでもそまくんの心が少しでも動けばいいなって思いながら、毎回想い伝えてました。

朝から少し長くなりましたが、これから本当やっていきましょうね!!
今日も会えるの楽しみにしてます(´ー`)
また伝えにきますね♪

通報 ...